パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆完成☆ お正月のミニキルト

<<   作成日時 : 2015/11/24 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2





お正月のミニキルトができあがりました

画像


           (29×29cm)

         *拡大できます*



USAのかわいい和柄プリントを

ところどころに使って…       

画像




















画像




その布に合うデザインと色合いの

アップリケを足して…

画像






















画像




周りはこの ちょっと曲りくねった赤のチェックが

意外と和に合いました〜^^

画像





















画像


本のお仕事も

お正月のキルトも仕上がって

…ほっと一息…♪


またいつもの キルト作りに戻ります(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


広島に行ってきた息子のおみやげの 

もみじ饅頭

画像


4つの味…楽しみで-す^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
USAのこんな和柄の布があるのですね
日本の和柄とはまた違って可愛らしい雰囲気、他にも色々と使えそうですね
アップリケを足すことによってお正月らしさも出て赤いチエックも明るく楽しい感じです、とても良い感じに仕上がりましたね。。。

きょんたん
2015/11/24 06:54

*きょんたんさん* おはようございます

USAのこの布 本当にかわいくて
一目惚れでした^^
日本のものにはなかなかないですよね〜
ポップな色も素敵です♪

赤いチェックもたまたま持っていたものですが
和にも洋にもあうこういう布は
便利ですよね(^-^)

きょんたんさん、いつもコメント
ありがとうございます〜♡
miyuki
2015/11/24 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
☆完成☆ お正月のミニキルト パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる