パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・抽選会 / 田んぼの花 *ヤノネグサ*

<<   作成日時 : 2015/11/02 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8




来年の作品展の 会場抽選会がありました。

毎月 「1日」の 朝8時半から。

…日曜日でもやるのかな? と思いましたが

普通にありました^^

でも平日だと 行かれない日もあるので

ありがたいです〜


前回ハズレてしまい

今回ハズレたら、7〜8月の作品展は暑いので

2ヵ月はパスかな… 

この先ずっとハズレたら 他の市の会場を…と考えたり

何かと落ち着かない1ヵ月でした。


他の団体さんの希望日が 月始めに集中して

私の希望日がかぶらなかったので

抽選なしで、決まりました〜\(^o^)/ ほっ♡

皆さん、これから抽選なのに

このラッキーな状態に、拍手してくださいました (^^ ;


カルチャー教室に重ならない週を選んだら

結果的に良かったです☆


作品展は2016年6月15日(水)〜18日(土)

茅ヶ崎市民ギャラリー


14日に搬入・展示作業をします。


決まったっら急に 仕上げなければいけないものが

たくさん浮かんできて

気忙しくなりました(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


田んぼのお花です。


ヤノネグサ (矢の根草)

画像




画像















アメリカセンダングサ (亜米利加栴檀草)

画像



画像






















アメリカタカサブロウ (亜米利加高三郎)

画像





ボントクタデ (ぼんとく蓼)

画像




画像




田んぼでは たぶん厄介者のお花たち

でも通るといつも のぞき込んで

きれいなお花、探してしまいます^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー楽しみ!
行けたらいいなー
いけちゃん
2015/11/02 11:39
こんにちはmiyukiさん市民ギやラリー決まって良かったですね、今からとても楽しみにしています、お友達にもその頃になったら伝えます。素敵な作品を沢山お持ちなので
無理なさらないでくださいね。
むらさき
2015/11/02 12:12

*いけちゃんさん* こんにちは

いけちゃんさん、ありがとうございます♡
前回は遠くから来ていただいて
嬉しかったです〜
また近くなったら詳しいこと
お知らせしますね(^-^)
miyuki
2015/11/02 16:51

*むらさきさん* こんにちは

むらさきさん、ありがとうございます♡
作品展がご縁でしたね、
お会いできるのを楽しみにしています♪
無理せずがんばりますね(*^^*)
miyuki
2015/11/02 16:54
miyukiさん、こんばんは。
コメント残さず失礼しました。
作品展の日程が決まったんですね、良かったですね。
また足を運びたいと思っていたので今から楽しみでーす♪
無理をなさらずに。
今度はお友達と行けるといいな〜
ラヴィ
2015/11/03 21:42

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさん、ありがとうございます♡
作品展に前回来ていただき
ラヴィさんとご縁ができました。
お友達も一緒に…嬉しいです。
また近くなったら 詳しいことをお知らせしますね。
miyuki
2015/11/03 23:09
miyuki先生
作品展の会場決まって良かったですねぇ
とても楽しみにしています
お忙しくなると思いますが
年末もあと僅かです 風邪など引きません様に
ご自愛下さいね
来週楽しみにお伺いいたしま〜す^^
ミツバシモツケ
2015/11/04 12:49

*ミツバシモツケさん* こんばんは

ありがとうございます〜
決まってほっとしました(*^^*)
ミツバシモツケさんもぜひ
今お作りのキルトを完成させて
ご参加くださいね♪
夏の前のキルト展なので
ちょうど良いと思います〜
それではまた来週♡
miyuki
2015/11/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
続・抽選会 / 田んぼの花 *ヤノネグサ* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる