パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のミニキルト作り -4- 羽根と扇* / ビスコ

<<   作成日時 : 2015/11/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2



お正月のミニキルト


羽根突きの羽根と…

画像





扇をアップリケ。

画像



















ラインはあとから 金色の糸で刺しゅうします〜

 …あ、もうペンの線が消えかかり… 急がないと(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



孫ちゃんのおやつを買うことが多くなり

あれこれ選ぶのも楽しいですが

たまごボーロなど 

ついつい自分が食べたくなってしまうものも多くて(笑)



「ビスコ 発酵バター仕立て」

すっと気になっていて 買ってみました。


普通のビスコより バターの風味が濃くて

サクサク感もあって 美味しい〜♡

画像




ビスコを食べたのも すごーく久しぶり…^^

箱の絵の 「ビスコ坊や」の 

今のお顔になる前の歴史というのが HPにありました。

  ビスコの歴史→こちら




たまごボーロも、今はいろいろなお味があって

このまえ食べてみて 美味しい♪って思ったのは

機関車トーマスの野菜ボーロ.


画像


コーヒーにも合います^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております♪
干支のミニタペが完成したので
ご報告にやってまいりました(^^ゞ

改めて、miyukiさんのお手本を見ると
なんともかわいらしい ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
私のはサイズがおかしいかも・・・。
でもでも、自己満足♪
母も喜んでくれると思います♪

お正月のミニキルトも
楽しみにしてます♪
ありがとうございました♪
momo♪
URL
2015/11/16 22:25

*momo♪さん* こんばんは

ずっと途中経過を拝見してました〜(^-^)
完成おめでとうございます♡
お母さまの分とご自宅用、
2枚も作っていただけて嬉しいです♪
このぐらいの時季に仕上がると
ホッとしますよね、
私も今作っているお正月のミニキルト
頑張って仕上げますね。

momo♪さん いつも
ありがとうございます


miyuki
2015/11/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
お正月のミニキルト作り -4- 羽根と扇* / ビスコ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる