パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のミニキルト作り -2- *こまと赤いひょうたん* / ハートのリース

<<   作成日時 : 2015/11/14 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2





お正月のミニキルト作り

こまと…


画像





赤いひょうたんを アップリケしました。

画像



















刺しゅうはあとから…


アップリケは全部で6枚作ります。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


生徒さんが 次の作品を作る時に

こちらのブログの「ブログテーマ」の欄から

お好きな作品を選んでいただいて

前もって連絡していただくことになっていますが


時々 自分でも忘れている作品もあって

「それって、何だっけ?」と 思い出すのに

少しかかることがあります(^^ ;



数えたことないですが 作品もたぶん300点以上はあり

レシピもすぐにパッと出てこないことがよくあって(^^ ;


きのうも 「ハートのリース」とメールをいただいて

少し考えました^^


ピースワークするクリスマスリースと

小さめのハート、2つあるのですが 

たぶん…


画像


こちらですね♪

  (K.Rさん、違ったらメールください〜)
 

なんか懐かし〜い♡


レシピは 「クリスマス」というファイルから

すぐに出ましたが…ほっ^^

どのファイルももうパンパンで

整理し直さないといけません。

…と思いつつ なかなか重い腰が上がらないまま

3年ぐらい経ちました(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
正解です
まだ知らない作品あるみたいです
よろしくお願いします。
kakinuma
2015/11/14 13:35

*kakinumaさん* こんばんは

正解ですね♪良かったです(^-^)
次回お持ちしますね〜
miyuki
2015/11/15 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
お正月のミニキルト作り -2- *こまと赤いひょうたん* / ハートのリース パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる