パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こっとんらんど」さんの手作りショップ / 田んぼの花 *ミゾソバ*

<<   作成日時 : 2015/11/01 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2





ブログを通じてお友達になったNOEさん

住んでいるのが 偶然、同じ町。


布小物を手作りされていて

土曜日に駅前のショールームで 一日ショップを開かれたので

行ってきました〜



ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服がメインです。


写真はないのですが
   
→素敵なお洋服は NOEさんのHPでご覧くださいね〜

他にも入園・入学グッズや 袋物など…


うちにはダッフィーたちがいないのですが

これ、孫ちゃんにいいかも〜♪と

メイちゃんのマフラーを^^

画像



それから クリップ付きのウエストポーチを

画像






















中はティッシュケースとポケット2つの小物入れになっています。


NOEさんから フランスのおみやげのパスタと

ハロウィンのお菓子をいただきました。

画像




  NOEさん 楽しい時間をありがとうございました♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ハロウィンに 孫ちゃんにお菓子を用意しておきました^^

画像


    大喜びで開けていました(^-^)



画像
















かぼちゃのガマグチはママに



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


田んぼのあぜ道に 白いミゾソバ(溝蕎麦)が咲いてました。

画像



画像





















画像





画像






















画像



  透きとおるような 花びらが好きです♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん 今日はお忙しい中お出でいただき、
またお心遣いいただきありがとうございました。
メイちゃん用のマフラー、お孫ちゃんに・・・とは
思いもつきませんでした(^_^;)
確かに大丈夫かも。

たった今、ブログをUPしました。
お礼が遅くなり失礼致しました。
NOE
URL
2015/11/01 01:01

*NOEさん* こんばんは

NOEさん 素敵な一日ショップでしたね♡
お客様もたくさん…おめでとうございます♪
次回も楽しみにされているかたも多いでしょうね。

マフラー、すみません…メイちゃんのなのに^^
さっそく結んでみたらピッタリでした(笑)

またゆっくりお会いしたいですね♪
美味しいランチ 行きましょうね(*^^*)
miyuki
2015/11/01 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
「こっとんらんど」さんの手作りショップ / 田んぼの花 *ミゾソバ* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる