パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS *パッチワーク倶楽部* に掲載♪小物入れとコースター / 祝・100号記念

<<   作成日時 : 2014/01/22 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日発売の 「パッチワーク倶楽部 3月号」 に…


画像



小物入れと コースターが 掲載されました(*^^*)

画像




        P11です♪
画像



















P53 にブログのお友達の 

はなさんのミニポーチも載っていて

嬉しいご一緒♡

画像

                    かわいい〜




本屋さんで見てみてくださいね

付録に 通販BOOKも付いています。



「パッチワーク倶楽部」 は 100号記念

創刊号を見た時に 親しみやすさを感じて

大ファンになり…

画像
                 ↑創刊号は 1996年春号


毎号楽しみに買い続けていましたが


自分の作品を載せていただけるようになるとは

その時は 思ってもいませんでした^^


たくさんの作品を掲載していただきました(*^^*) ♡幸せ♡


   パッチワーク倶楽部さん 100号 

      おめでとうございます

      






こちらを押していただけると嬉しいですありがとうございます …miyuki
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 
                   






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました^^。
本をめくっていて、miyukiさんの作品を見つけた時は、とても嬉しかったです♪
そして、一緒の号にご一緒できて、嬉しさが何倍にも♪
ブログにも紹介していただきありがとうございました。

私も先ほどアップしました〜。
同じような内容になってしまいました^^;が、本当に
「100号記念、おめでとうございます!」ですよね♪
そして、miyukiさんは1号から持っていらっしゃるのですね!負けました〜〜!(笑)。素晴らしい!
私は9号が一番古いものでした^^。古い雑誌を時々見ては懐かしんでいます。
はな
URL
2014/01/22 10:12

*はなさん* こんばんは

そうなんですよ〜1号から
持っているんです…(自慢)^^
100号記念号に掲載していただけるなんて
本当に、自分にとっても記念に
なりますよね♪
しかも、はなさんと一緒に♡という
嬉しい出来事も(*^^*)
これからも一緒にがんばりましょうね〜〜

はなさんの記事も拝見しました。
ご紹介もありがとうございました〜♪
miyuki
2014/01/22 18:04
miyukiさん こんばんは〜☆

ご本の掲載おめでとうございます!!
可愛らしい作品の数々、でも実物はもっと可愛らしいんですよね♡
お友達とご一緒の掲載も嬉しいことですね^^
そして100号記念。。おめでたいことづくしですね♪
今、はなさんのところへもお伺いしてきました。
やはり可愛く素敵な作品にほっこり〜でしたょ^^

それにしてもパッチワーク倶楽部だけでも100冊、、
他のご本もお持ちでしょうからすごい本だけでもすごい数でしょう。
それに布や付属品、道具などなど収納はどうされてるのかしら。。
場所を見せて頂きたいくらいです〜!!

↓キルト展の放送日、いつかなぁ〜と思ってました。
教えて頂き有難うございます。
早速録画セットしました^^
ドームへは27日、あら〜一緒の日です〜。
偶然ばったり、、なんてことはあの混雑の中ではないですよね(笑)
自分の所より先に28番へまっしぐらしようかしら。。
miyukiさんのあのハワイの娘さんにお会いするの楽しみにしておりますね




2014/01/23 00:11

*麦さん* こんばんは

麦さん ありがとうございます〜
実物も見ていただいた麦さんに
そう言っていただけて 嬉しいです♡
おめでたい記念号の掲載で
私も記念になりました〜
はなさんのポーチもとってもキュートですよね^^

本はなかなか処分できなくて
溜る一方ですが、他の本を処分して
場所を確保(^-^)
布たちは…もう、とてもお見せできません(笑)

麦さんも月曜日ですね♪
ばったりお会いできる偶然が
ありますように〜

miyuki
2014/01/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
*パッチワーク倶楽部* に掲載♪小物入れとコースター / 祝・100号記念 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる