パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝観戦♪

<<   作成日時 : 2013/01/03 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


                        〜昔のキルトから〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



娘が 普段の仕事とは別に

陸上競技の審判員をしていて

今日は箱根駅伝の担当の日で

朝 車で送って行きがてら

私も 8区の沿道で 旗振り応援 (^o^)/~~

画像

















画像






「頑張って〜〜」 と 全選手に。
画像




中継カメラのバイクは 黒ずくめです…
画像


















画像





















画像




画像




















娘の後ろ姿…

画像


若い女子の審判は少なくて

沿道のかたに話しかけられどおし…(笑)

画像
















一生懸命の選手を応援しながら 

娘の様子を見ながらの

楽しい観戦でした〜(*^^*)




          ポチッと押していただけると嬉しいです…              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 
            いつも応援ありがとうございます       











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
私も、自宅で箱根駅伝ずっと釘づけしていましたよ

まじかで、選手を応援するとあの速さに
迫力を感じますよね
私も息子が中学時代、陸上部だったので観戦に一緒に
ついて行った事があります。
娘さんは、今も走ったりするのですか?
クララ
2013/01/03 22:36
こんばんは〜☆

お嬢さん、審判員でらっしゃるんですか〜。。
感動の箱根駅伝も、そうしたたくさんの支えで成り立ってるんですね〜。。
今年はお天気にも恵まれて良かったですね。
本当にお疲れ様でした、miyukiさんもね〜^^

若者が懸命にタスキを渡す姿にはいつも感動です。
ゴール直前の帝京大と早大のデットヒートすごかった〜!!
どちらにも勝たして上げたかったですね〜!!

2013/01/03 22:57

*クララさん*
     あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
クララさん テレビ観戦でしたか〜♪
私 映りませんでしたか?(笑)
2日は強風でしたが 今年は3日だけのお当番で
それほどの寒さでもなく助かりました〜
選手の速さに、カメラがついていけなくて
写真の腕はまだまだですが
声援を優先しました(笑)

息子さんも陸上部だったんですよね、
娘は今もクラブチームのコーチと
自分の試合で走っています。跳ぶ方も…

クララさんの素敵な旅のブログに
今年もおじゃまするのを
楽しみにしていますね♪
miyuki
2013/01/04 10:41

*麦さん* こんにちは

こちらにもコメントありがとうです♡

そうなんです、審判員で
国際マラソンなどの時もお手伝いに出かけます。
箱根駅伝は学生ボランティアの係りのかたも多いので
よく学生さんに間違われるようです(笑)
結婚しても送り迎えは私の仕事で〜
でも楽しいし 嬉しいです♪

まだテレビでその後の経過を見てなくて…
ところどころはニュースで〜
今度 特番でじっくり見る予定でーす☆
miyuki
2013/01/04 10:50
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
我が家も箱根駅伝は観てますよ〜
どの選手にも勝たせてあげたいって思いますね
お天気が良くてよかったですよね、でも・・風がかなり強くて辛そうにも見えました。
娘さんは審判をされているのですね長時間のお仕事お疲れ様でした。。。

きょんたん
2013/01/04 14:35

*きょんたんさん*
   あけましておめでとうございます

今年も仲良くお付き合いくださいね〜
よろしくお願いします♡

きょんたんさんも 箱根駅伝
観てましたか〜
往路の日は すごい風の日で
選手が気の毒でした…
娘のおかげで 私も沿道観戦できました♪
きょんたんさん 温かいお言葉
ありがとうございます。
娘に伝えておきますね。

miyuki
2013/01/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
箱根駅伝観戦♪ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる