パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム-4- *わたしの布あそび*のつづき

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8


*8人の作家による 私の布あそび* のつづきです。


黒羽志寿子先生 

和布のクマちゃんが いっぱい〜

画像




キャシー中島先生

画像



















画像





画像



















画像





鷲沢玲子先生

画像




画像




















                            百恵さん 「花占い」

画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回のキルトフェスティバルの イメージキルト…小関鈴子先生制作です。

画像




入賞作品は こちらにアップされています。

ご覧くださいね →第12回日本キルト大賞受賞作品



           〜東京国際キルトフェスティバル2013〜 1月30日迄




パッチワークのランキングはこちらから 
 クリックしていただけると嬉しいです   ありがとうございます         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日BSで放送してましたね
きっと会場へ行けば凄い熱気なのでしょうね。
郷家先生の布は新作なのかしら
またmiyukiさんの新しい試みを楽しませてもらえそうですね・・・待ってます。。。

きょんたん
2013/01/27 17:23

*きょんたんさん* こんにちは

BS、私も見ました〜♪
熱気、凄いです!
テレビの撮影は いつしているのでしょう…と思うほど、人が少ないですが(笑)
私が買った布は ドットが新作で、
○に+の模様は 前回のものです。
どう使おうかしらと私も今から楽しみです♪
miyuki
2013/01/27 18:15
miyukiさん、こんばんは。
ドームへは明日行ってきます。BSも見たり、皆さんのブログも読んだり、気持ちは高まっています。
キャシー先生のブースのアンスリウムのうちの2個は私が作ったものです。えへ!!
楽しんできますね!!

2013/01/27 19:15

*愛さん* こんばんは

アンスリウム、愛さんのブログで見ていたので、「この中のどれかが…♡」と思いながら観ていました♪
ビーズがキラキラしていて
とってもかわいかったです
愛さん、予習たっぷりですね〜
楽しんできてくださいね(*^^*)
miyuki
2013/01/27 21:11
ドーム熱気にあふれてましたね〜。。
25日にターシャさんのコーナー見た後、一直線に44番目指して無事miyukiさんの輪になった子供さんたちに会って来ました〜♪
20pにがしっかり詰まっていて。。
感動を有難うね
miyukiさんの記事、どのページも要領よくまとめられていて、特に‘私の布あそび’は最後にじっくり見ようと、それがほとんど見そびれて残念でしたが
こちらで拝見できてうれしいで〜す^^
まだ続きありますか〜楽しみにしていますネ

URL
2013/01/28 17:03

*麦さん* こんばんは

麦さんも同じ日に行かれたんですよね〜♪
どこかですれ違っていたかも…(^-^)
私のパートナーシップ、見てくださって 
それから今見たのですが、ブログでそのことを紹介していただいて
麦さん、ありがとうです〜(*^^*)
私のドーム記事は これでおしまいです〜
そう言っていただけて嬉しいです♪
斉藤謡子先生のコーナーは 先生がトークされてて
すごい 人・人…で 一歩も中に入れなくて〜写真がないんです…
ドームで刺激をいっぱいもらったので
今日からまたチクチクに励みます〜(^o^)
miyuki
2013/01/28 21:20
有名な先生方のブース展示は、素晴らしいですね。
可愛いのがイッパイです。
壁面展示も良いけれど、こんな工夫されたブースが見たかったです。
でも画像で見せていただいて満足です。
ありがとうございます!!
kanaママ
URL
2013/01/28 21:23

*kanaママさん* こんばんは

ブースの展示は その方法や
細かい作品のひとつひとつのこだわりまで
本当に参考になることが多くて
毎回楽しみにしているところです♪
kanaママさんにも 喜んでいただけて
良かったです〜こちらこそ
嬉しいお言葉 ありがとうございます〜
miyuki
2013/01/29 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京ドーム-4- *わたしの布あそび*のつづき パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる