パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム -3-  *わたしの布あそび*

<<   作成日時 : 2013/01/26 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4





*8人の作家による わたしの布あそび* から

   郷家啓子先生のコーナーです。


画像




画像




















被災地の鎮魂の風車とともに、「風になった人たちへ」 のキルト(左) 

画像





画像














                                      赤いキルトも風車





画像





















画像





郷家先生のお店で

行く前から欲しいと思っていた この3種類の布…

画像
















ゲットできてよかった〜♪(*^^*)



                  
            〜東京国際キルトフェスティバル2013〜 1月30日迄


パッチワークのランキングはこちらから 
 クリックしていただけると嬉しいです   ありがとうございます         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
miyukiさん ドームに行かれたのですね〜
私は明日行ってきます。
ゆっくり見れるといいのですが 人が多いようですね。
それでも精一杯楽しんできます。
レポありがとうございます。
44番しっかり 覚えましたよ〜
見てきますね♪
らん
2013/01/26 21:25

*らんさん* こんばんは

昨日行ってきました(^-^)
混んでました〜でも 日曜日はどうでしょうね、
ゆっくりまわれるといいですね♪
今日はテレビでも観ました。
結構しっかり観たつもりだったのに
テレビや他の方のブログを見ると
見逃しがいっぱいです(笑)
44番も見てくださるのですか…
らんさん、ありがとうございます♡
らんさん、楽しんできてくださいね^^
miyuki
2013/01/26 21:36
私も皆さんのブログを見ると、あれ?どこにあったのだろう?と(^_^;)
近くにお住まいの方は2回出かけるそうで羨ましい限りです。
NOE
URL
2013/01/27 23:07

*NOEさん* こんばんは

あれ、見てないなぁ…というのを
みつけるたびに がっかりしますね(笑)
本当にもう一度行きたい気分です〜
やっぱり 一日では見きれないですね〜^^
miyuki
2013/01/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京ドーム -3-  *わたしの布あそび* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる