パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム-1-*パートナーシップキルトNo.44*の子供たち

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4


今日、 [ 東京国際キルトフェスティバル ] に Kちゃんと行ってきました〜


まずは、参加した パートナーシップキルト…テーマは「丸」です。

私が作ったのは 子供たちが手をつなぐ 

こんなブロックでしたが…

画像



44番のキルトにお仲間入りでした。

そこには たくさんの子供たち〜(^o^)


 
            *↓拡大できます*

画像



その真ん中に ありました♪

左上のかたのブロックも 手をつなぐ子供たち。

なんだか嬉しいですね(*^^*)

画像

















そして、生徒さんで お一人だけ応募されたM.Aさんが

なんと偶然にも 同じキルトに!!

昨日 先に来られたM.Aさんから 

「びっくり」…と、メールをいただきました〜

応募前に見ていなかったので 今日初めて見ました♪

画像



今年は 過去最大の 11500枚以上の応募があったそうで

89枚の大きいキルトに、みんなの「丸」が つながりました☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


高校の時からの友達Kちゃんとは 1年に1度ここで会います。

楽しい 1年分のおしゃべりと 美味しいランチ…

今日は 東京ドームホテル6階の 「ドゥミル」 に行きました。

画像

      きれい〜〜    花びらも いただきました(^-^)



画像














                          キャベツの中はサーモンです。



                  デザートも お野菜。
画像




先にランチ…で 1時半頃 いつもドーム入りしますが

今日は 今までで一番 人が多かったです〜

展示は 見落とさないように しっかり見てきましたが

お買い物は あまりできませんでした (^^ ;


会場の様子は また写真を整理しながら 随時アップしますね〜♪






パッチワークのランキングはこちらから 
 クリックしていただけると嬉しいです   ありがとうございます         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日出かけてきたのですが、会場入りは13時20分頃だったのでほぼ同じ頃だったのですね。
またしてもお隣にいたかも〜(笑)
混んでいましたよね〜!
私もお買物はほ〜んのわずかでした(^_^;)

お食事、ドームホテル内もいいですね。美味しそう♪
NOE
URL
2013/01/26 01:22
*NOEさん* こんにちは

わぁ〜本当に同じタイミング♪
3時間いました(*^^*)
何度もすれ違っていたかも〜です。
そうですね、お隣で同じものを見ていたかも…ですね(笑)
混んでいてお買物の気力がなくなってしまい
過去最少のお買物…でも帰りの荷物が少ないのは
楽だなぁ…って思いました^^
いつも手がちぎれそうなほどの
荷物になってしまうので〜

ドームホテルのレストラン、
すいていたし、美味しかったですよ♡
miyuki
2013/01/26 09:19
肝心な事を書き忘れていました(^_^;)
miyukiさんのパートナーシップキルト、見つけてきましたよ♪
皆さんそれぞれに「円」の解釈があってなるほどなぁ・・・と見てきました。

3時間の滞在、(笑)これも同じ〜!
私は新宿経由で帰宅しました。
NOE
URL
2013/01/26 10:06

*NOEさん*

NOEさん、見つけてくださって
ありがとうございます〜♡
色々な丸があって楽しかったですね(^-^)

あ…私も新宿経由!
小田急線で帰りました〜
もしかして同じ電車だったりして(笑)

miyuki
2013/01/26 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京ドーム-1-*パートナーシップキルトNo.44*の子供たち パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる