パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おめでとう」の花束キルト作り -2- / 散歩道の花

<<   作成日時 : 2013/01/15 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4




画像


変形の6〜7角形を アップリケ。


以前作った 着物地のキルトで

この形の中に 渦巻きの刺繍を入れたら バラになったので

画像


















画像


















画像




いつか 花束にしてみたいと 思っていたんです〜


明日は 周りのピースワーク♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日の 散歩道。


ナズナと…
画像




















画像




タンポポ…

画像






















画像






レンギョウ? 切られた枝先に 2つだけ…

画像






















少しだけ 春を先取り〜でした(*^^*)





パッチワークのブログランキングはこちらから 
         クリックしていただけると毎日励みになります          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                 いつも応援ありがとうございます     











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさんこんばんは。
素敵な花束になりそうですね〜。
バラは花びらが沢山で、なかなか
綺麗にアップリケできないのが
悩みですが、
刺繍でバラを表現できるんですね。

ところで、
浅いコインケースを
作ってみました。
リンクをはらせて頂きましたので
よろしくお願いいたします。
naraneko
2013/01/16 00:41

*noranekoさん* こんばんは

ありがとうございます♪
簡単なバラですが 
こういうポップなカラーに
合うデザインだと思います〜

コインケース、もう作ってくださったんですね、
ありがとうございます。
私も明日の記事でリンクさせてくださいね〜
miyuki
2013/01/16 01:29
miyukiさんへ

素敵な作品を作られていますね。
私は、まだ何も作ってなくって。
今年初めてのちくちくは、 ヨーヨーキルトでした。
ツリースカートの続きです。

昨日久しぶりに 植物を買いました。
街中のお花屋さんは とってもおしゃれでした。
どんころ
2013/01/16 21:20

*どんころさん* こんばんは

どんころさん、ありがとうございます。
若い人向きに…と作り始めたキルトですが
元気カラーが楽しくて♪
どんころさんはヨーヨーですね。

何の植物かな…と のちほど
楽しみにおじゃまします(*^^*)
miyuki
2013/01/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
「おめでとう」の花束キルト作り -2- / 散歩道の花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる