パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の小物作りは…? / 赤い実

<<   作成日時 : 2013/01/12 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


このまえ縫った 9×9cmの 「レールフェンス」 のパターンを

キルティング&パイピング。

なぜ、中途半端な9cmだったかと言うと

5cmちょっとのサンプル布だけで作ったからです〜(笑)


コースター…? いえいえ、違います(^-^)

画像


生徒さんからリクエストされた あるものを〜

明日 完成品をアップしますね (^-^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


公園の 赤い実がたくさん付いている木…

画像



  クロガネモチ (黒鉄黐) と書いてありました。

画像


















実がぎっしりと…青空に映えますね。

画像

















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



家族が皆 仕事始めだった7日の月曜日に

公園に行ったあと

久しぶりに 一人日帰り温泉に


休憩時間に、やりかけだったチューリップのデジカメケースの

パイピングをしようと思って 持って行くことに。


何か ちょうどいい入れ物はないかしら〜と 見まわしたら

カウンターの上にあったクッキーの缶、残りをパクッと食べて(笑)


糸やハサミ、ペンがちょうど入り


 
画像


チューリップが あつらえたように あまりにもピッタリはまって

思わず  ふふっと笑ってしまいました〜(^o^)



ブログ村はこちらから ポチッと押していただけると嬉しいです。
                        毎日励みになります             
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
            いつも応援ありがとうございます       

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
次の小物作りは…? / 赤い実 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる